2015年11月7日土曜日

久々


とても久々の投稿になってしまいました。どうも最近SNSばっかに投稿していて

ネットに関しての熱意が・・・・(苦笑

ただ写真は撮ってます、最近は紅葉撮る為東北各地を縦横無尽に廻っていました。

さて、そんな私なのですが先日(といっても8月なのですが)少し旅行してきました。

18切符で盛岡を出発したあと、郡山まで行き水郡線経由で水戸へ。

水戸ではひたちに出会いました。

ひたちも新型車両を導入し、東京上野ラインの開通により行き先も上野から品川へ。

時代の流れを感じました。

乗りたかったには乗りたかったのですが、今回は18切符ということで常磐快速で上野へ。

その後については・・・・たぶんまた更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿